「世界観光」いってまいります。

|
こんにちは。
先日もご報告させていただきましたが、世界一周の旅。
昨日、ヨメと二人でようやく出発をいたしました。いろいろメッセージを
くださった方ありがとうございました。
昨日といっても日付変更線を越えているので、ながい今日が続いているわけ
ですが。
引っ越しやら休職やら、出発前のバタバタがたたってか、若干お腹を壊して
おりますが、なんとかやっております。まあ無理すんなってことかなという
ことで、バックパッカーにあるまじき「ハワイ」スタートにしております。
なんだか、ここはゆるい風が吹いております。

R0017500.JPG

そこにネット環境のある限りは、細々とブログなども更新していきますので、
こちらの「東京観光写真生活」とあわせてご覧いただければ幸いです。
タイトルは、
です。なんだかふざけた感じですみませんが、一生懸命撮って書くので、
よろしくどうぞお願いします。

この「東京観光写真生活」では、勝手に「世界観光生活」シリーズということで、
たまに登場させていただくことになるかもしれませんが、あんまり投稿が多すぎると
本来の「東京観光」色が薄れてしまうので、小出しに行きたいと思います。
や、東京の部員さんたちからの投稿ラッシュがあると比較的書きやすいので、
みなさん引き続きどうぞよろしくお願いしますー 笑。