写真を撮り始めて嬉しかった事

|
おばちゃんの蘭.jpgこんにちは部員の松浦です。
今日は私が写真を撮り始めて嬉しかった事を書きます。

私が勤めている会社には贈り物でしばしば植木が届きます。
会社のお掃除をしてくれているおばちゃんがその植木をたいせつに育てていてその成長を見るのが楽しみのひとつになっています。
ある日おばちゃんが育てている胡蝶蘭が咲きました。その花のたたずまいがとても美しくかわいかったので写真に撮りました。出来上がった写真を見たらなかなかいい感じに撮れていたのでおばちゃんに写真をプレゼントしました。
おばちゃんは自分が育てた花を写真に撮ってもらったのが初めてだと言ってとても喜んでくれました。
それから私はおばちゃんが育てた花を写真を撮ってはプレゼントをしていて、おばちゃんはお礼にとお菓子や自分で育てた花や苗をくださり、すっかり仲良しになりました。
写真がなければこんな出会いもなかったと思います。
写真と美しい花がとりもったイイ話ーサー(パクリです笑)でした。