日々の写真

|
2009-08-21 12-32-53 (1).jpg
皆さん、こんにちは。部員の野田です。
まだまだ暑い日が続いていますが、いかがおすごしでしょうか?
僕はなんだかんだで未だ夏休みらしい夏休みはとれておりません。

きょうは、僕のプライベート・サイトをご紹介させてください。
最近では日々の写真のアップはFlickrが中心になっていますが、
実は数年前から自身のサイトにて少しずつ写真をアップしてきました。
日記や、好きな音楽のこと、LIVE写真などのページもあります。
つたない写真と文章ですが、暇なときにでもよろしかったら覗いてみてください。

サイト名は " Silent Cafe "です。

次回の撮影会は仕事がはいってしまい、参加できそうにありません。残念です。
部員のみなさんの素敵な写真を楽しみにしています。
では。