フィラデルフィアからの一時帰国

|
gin.jpg皆さん、初めまして。普段はフィラデルフィアから写真を投稿させてもらっているいとうつよしです。

今東京に滞在中で、来週アメリカから来るAndrea Modicaという女性写真家と共に大阪にある写真専門学校で行うワークショップをコーディネイトする為の一時帰国です。

他にはThe Printsの久保さんと一緒になって、プラチナプリントやティンタイプのワークショップやワシントンDCにあるLibrary of Congressのキュレーターと一緒になって行おうとしているプロジェクトの為、京都の便利堂などを訪れる予定になっています。

その傍ら8x10を担ぎ東京の風景を撮影し、来月の10日には石川県の珠洲までお祭りの撮影に行くなど、時間がある限り撮影をする予定です。先日も久保さんの用事がてらに寄った横浜の町を撮影してきたところです。

この頃はフィラデフィアから1時間位のところにある湿地帯で風景の撮影をしているのですが、今回は東京で町と人を中心にして撮影したいと思っています。

今回は運良く撮影会にも参加できるという事で、皆さんに会えるのを楽しみにしています。プリントなんかも持参しますので、色々写真についてお話をしましょう。よろしくお願いします。

ではでは
つよし